帰ってきましたが… 2013/10/21 すあみ おはようございます。院長のすあみです。 週末に、ボルボ240が帰ってきました。 故障の原因が結局わからないため、 故障個所は完治しておりませんでした。 相変わらず、時計とルームランプは反応なし。 ラジオはつくようになりましたが、 左のバックライトが切れておりました。 危ないので、なるべく夜は乗らないようします。 早く頼んだ車、こないかなぁ~。 « 前のページ 次のページ » 最近の記事 2026.06.24 大室山 2026.06.23 フォカッチャ 2026.06.22 モーニング🥐 2026.06.22 ゆりの花 2026.06.22 次は難しい 2026.06.21 喫茶店 2026.06.20 スタメン予想 2026.06.19 知らぬ間に 2026.06.17 ほたる 2026.06.16 真っ暗 投稿者一覧 おふね おんもちゃん ころ すあみ その他 とりっぴー よんちゃん ハナ ポンズ ミルキー 大福 猫侍