台風。 2013/10/16 ハナ, ブログ おはようございます、ハナです♪ 皆様台風大丈夫でしたか? 只今朝の7時。 暴風警報がでているので、こどもの幼稚園はお休みになりそうです… それにしてもすごい風、ひゅーひゅー言ってます。 でももう雨はやんで青空! 外を見たら、虹が出ていました★ なんだか、短い? ですがキレイな虹を朝から見れて嬉しいです♪ « 前のページ 次のページ » 最近の記事 2026.06.08 うどん 2026.06.02 注文ができない 2026.05.31 夜光虫 2026.05.31 配信で我慢。。。 2026.05.30 近すぎちゃってどうしよう 2026.05.29 久しぶりに! 2026.05.26 蛤 2026.05.25 東京ディズニーシー🌋 2026.05.18 御朱印帳 2026.05.15 かわいい 投稿者一覧 おふね おんもちゃん ころ すあみ その他 とりっぴー よんちゃん ハナ ポンズ ミルキー 大福 猫侍