浜松市の眼科 静岡県浜松市中央区(東区)北島町570-2
日帰り白内障手術・日帰り硝子体手術をしております。

浜松市中央区(東区)の眼科 すあみ眼科/日帰り白内障手術・日帰り硝子体手術 浜松市中央区の眼科 すあみ眼科/日帰り白内障手術・日帰り硝子体手術

スタッフブログ

Staff Blog

ブログ王

2013/10/01 すあみ, その他

こんにちは。院長のすあみです。

 

すあみ眼科のホームページにある「スタッフブログ」の欄。

私を含めてスタッフ全員で、それぞれが週に1回以上の更新をノルマに、ブログをがんばって書いております。

 

このブログに最も貢献していただいたスタッフ1名を、

毎月「ブログ王(通称)」として表彰をしております。

 

このブログ王制度は、昨年12月からスタート。

 

選考基準は下記のとおりとしております。

1.月の中からアクセスが多かった日を5日ピックアップ

2.その5日において、掲載回数が一番多かった者を王とする(最低0回~最高5回)

3.回数が同じ場合には、その月のブログ更新数が一番多い者が王となる

4.以上でも勝敗がつかない場合にはじゃんけん1本勝負

5.3か月連続で受賞した場合は、その翌月のみブログ王になる資格はなくなる

 

歴代ブログ王を見てみると、

ころ:12月 1月 3月 4月 6月 7月

ハナ:5月 8月 9月

ちゃん:2月

と、ころさんがかなりの大差をつけてリードしております。

 

運もあると思いますが、年に1回は受賞できるように、

皆さんがんばってくださいね。