浜松市の眼科 静岡県浜松市中央区(東区)北島町570-2
日帰り白内障手術・日帰り硝子体手術をしております。

浜松市中央区(東区)の眼科 すあみ眼科/日帰り白内障手術・日帰り硝子体手術 浜松市中央区の眼科 すあみ眼科/日帰り白内障手術・日帰り硝子体手術

スタッフブログ

Staff Blog

もしかして…

2013/09/18 すあみ, その他

こんばんは。院長のすあみです。

 

友人である不動産会社のK社長の影響で、

高校生の時から広島カープのファンになってしまった私。

大学時代は広島に住んでいたため、何度も市民球場に足を運びました。

 

広島カープは私が小学生の頃はかなり強かった球団ですが、

最近ではBクラスが指定席となっております。

1991年以来、リーグ優勝からも遠のいております。

 

そんな広島カープも、今年はクライマックスシリーズに手が届きそうです。

クライマックスシリーズで勝ち進めば、もしかして日本シリーズに進出できるかも…。

 

クライマックスシリーズでは3位通過の場合、

ホームでのゲームはありませんので、まったく興味がありません。

 

ということで気が早いですが、日本シリーズに進出したときのことを考え、

日本シリーズの日程を調べてみました。

10月26日~11月3日のようです。

 

球場に行けるのは土日なので、土日でスケジュール帳を確認してみると、

10月26日は予定が入っており、11月2日と3日は学会で横浜に遠征中です。

球場に行けるのは10月27日のみ。

 

Mazda Zoom-Zoomスタジアム広島のデイゲームなら日帰りは何とかできます。

はたして、チケットとれるかな?