大人の呑み方⁈ 2013/09/09 ブログ 昨日町にある永谷に行きました。 大将にお任せ!で出てきたものを頂くという、少し大人な飲み方をしました。 出てくるものはどれも美味しくて、友人と幸せな時間を過ごせました。 特に、鯛のクリーム煮はじゃがいも、にんじん、かぶの付け合わせでほんのり甘くて美味。サンマのスパゲティはニンニクがたっぷり入っていてとても美味しかったです。お酒三杯と五品のお魚料理で5000円也。 贅沢な夜でした。 « 前のページ 次のページ » 最近の記事 2026.06.15 東京・神奈川 2026.06.12 抽選結果 2026.06.09 朝ごはん 2026.06.08 麻辣湯😋 2026.06.08 うどん 2026.06.02 注文ができない 2026.05.31 夜光虫 2026.05.31 配信で我慢。。。 2026.05.30 近すぎちゃってどうしよう 2026.05.29 久しぶりに! 投稿者一覧 おふね おんもちゃん ころ すあみ その他 とりっぴー よんちゃん ハナ ポンズ ミルキー 大福 猫侍