浜松市の眼科 静岡県浜松市中央区(東区)北島町570-2
日帰り白内障手術・日帰り硝子体手術をしております。

浜松市中央区(東区)の眼科 すあみ眼科/日帰り白内障手術・日帰り硝子体手術 浜松市中央区の眼科 すあみ眼科/日帰り白内障手術・日帰り硝子体手術

スタッフブログ

Staff Blog

あま~い!!

2013/08/19 その他

こんばんは、バジルです。

幼い頃から変わらず好きなトウモロコシですが、この時期スーパーに並んでいる

トウモロコシを見つけて立ち止まるも、甘いかな~と悩み結局通過…

買わずに何年も経っていました。

 

しかし少し前のことですが、糖度が高く生でも食べられる品種のトウモロコシが

森町にあることを知り、これは食べなくては~といつもより少し早起きをして

森町に出掛けました。

 

 

教わった甘々娘は時期が過ぎていたので、暑さに強いという甘太郎をget(*´∀`)ノ

生でも茹でても、感激の甘さでした(≧∀≦)

 

2店舗で大量購入してしまい食べきれるか心配でしたが、夫婦2人であっという間に食べてしまいました☆☆☆

 

シーズンが終わる前にまた買いに行こうと思います(o^m^o)