浜松市の眼科 静岡県浜松市中央区(東区)北島町570-2
日帰り白内障手術・日帰り硝子体手術をしております。

浜松市中央区(東区)の眼科 すあみ眼科/日帰り白内障手術・日帰り硝子体手術 浜松市中央区の眼科 すあみ眼科/日帰り白内障手術・日帰り硝子体手術

スタッフブログ

Staff Blog

マップ

2013/06/03 すあみ

おはようございます。院長のすあみです。

 

最近気づいたことですが、googleやyahoo!のマップで、

すあみ眼科の位置が正しく示されるようになりました。

 

すあみ眼科の建物の敷地、もともと番地がありませんでした。

そのため建物が建てるときに、登記されている地番をもとに番地をつけていただきました。

 

開院当初はgoogleもyahoo!も、「北島町570-2」と検索すると全く違う場所を示しておりました。

人に説明する場合、ネットの地図を利用する時は、南隣である「北島町568」で検索するように指示しておりました。

 

現在、「北島町570-2」で検索すると、すあみ眼科の場所が示されます。

しかもgoogleマップにはしっかりと「すあみ眼科」と記載されており、street viewで建物まで確認することができます。

いつの間に?

 

それにしても、street viewの写真。

クリニックの東西の道で、撮影日時が違うんですね。

1年前に駐車場がこんなに混んでたこと、ありましたっけ?