浜松市の眼科 静岡県浜松市中央区(東区)北島町570-2
日帰り白内障手術・日帰り硝子体手術をしております。

浜松市中央区(東区)の眼科 すあみ眼科/日帰り白内障手術・日帰り硝子体手術 浜松市中央区の眼科 すあみ眼科/日帰り白内障手術・日帰り硝子体手術

スタッフブログ

Staff Blog

誕生日

2013/05/11 すあみ

こんにちは。院長のすあみです。

 

昨日は、下の娘の2歳の誕生日でした。

 

我家の2歳児は、20時頃が起きていられる限界の時間。

ということで、昨日は午後の診療終了とともに帰宅をさせていただきました。

スタッフの皆さん、ごめんね。

 

家に帰り、スタッフの皆さんからいただいた手紙とプレゼントを娘に渡すことに。

本当にいつもうちの子供達を気にかけていただき、ありがとうございます。

 

娘が手紙を読んでほしい素振りをしたため、私が手紙を読み聞かせることに。

始めは聞いておりましたが、プレゼントを開けた瞬間に興味は完全にそちらへ。

子供にとっては、どこにでもある「お約束」ですね。

 

あとは我家の風習か?

兄弟3人の集合写真を撮って、ケーキを食べることに。

 

 

2歳児のことなので、大好きなアン〇ンマンのケーキになるとは思っておりましたが、まさかアン〇ンマンの顔がそのままケーキになるとは…。

 

うすだいだいいろ(最近は「はだいろ」とはいわないようです)のケーキは微妙だなぁ~と思いましたが、食べてみると結構おいしかったですよ。

 

さて、来月は私の番です。

40の鐘が、すぐそこで鳴っております。