浜松市の眼科 静岡県浜松市中央区(東区)北島町570-2
日帰り白内障手術・日帰り硝子体手術をしております。

浜松市中央区(東区)の眼科 すあみ眼科/日帰り白内障手術・日帰り硝子体手術 浜松市中央区の眼科 すあみ眼科/日帰り白内障手術・日帰り硝子体手術

スタッフブログ

Staff Blog

やってしまいました

2013/03/11 すあみ

こんばんは。院長のすあみです。

 

診察していて思ったこと、「今年の花粉症はかなり強力なようですよ。」

 

先週末、スノーボードをするために、チャオ御岳スキー場まで遠征してきました。

初めて行きましたが、このスキー場えらい遠いですね。

しかし、この時期にいい雪を求めようとすると、

どうしても遠くのスキー場をめざしてしまいます。

仕方がないことですね。

 

 

スキー場にロゴマーク。

すあみ眼科のロゴマークに

似ているような、そうでもないような…。

※決してパクリではありません。

 

で、今回の目的はお受験。

すなわち、スノーボード検定を受けに行って参りました。

 

現在スノーボードバッジテスト2級を所有しているので、今回の目標は1級に合格することでした。

 

検定の結果は…、落ちました。

フリーライディングという種目で加点を狙うため、かなり派手なパフォーマンスをしたところ失敗。

そこでかなりの原点となってしまいました。

 

最後に検定員からの個別指導があり、

「フリーで普通に滑っていれば1級受かっていたのに」とのコメント。

 

余分なことをやらなければよかった。

とても反省しております。

 

1級合格できるまで、今シーズンはもうしばらくスノーボードを続けてみたいと思います。