浜松市の眼科 静岡県浜松市中央区(東区)北島町570-2
日帰り白内障手術・日帰り硝子体手術をしております。

浜松市中央区(東区)の眼科 すあみ眼科/日帰り白内障手術・日帰り硝子体手術 浜松市中央区の眼科 すあみ眼科/日帰り白内障手術・日帰り硝子体手術

スタッフブログ

Staff Blog

成人式

2013/02/22 その他

こんにちは!マンネです!
記念すべき2回目の更新です!
お待たせしました!笑

ここ最近体調を崩してしまい、何日かお休みをいただきました(´・_・`)
スタッフの皆様には大変ご迷惑をおかけしてしまい申し訳ない気持ちでいっぱいです(´・_・`)
これからは体調管理などしっかりしていきます!

さて、だいぶ遅くなりましたが
1月にわたしの日がありました!
それはまさしく成人式ですね!
ちょっと意味不明ですが、、、笑

式には出ませんでしたが親戚やお世話になった方へ挨拶をしにいってきました!
韓国国籍の私は振袖ではなく韓国伝統衣装のチマチョゴリを身にまといました。
挨拶にいくたびに綺麗だねなど言ってくれたり街を歩くみしらぬ人からも話しかけられたり写真をとっていいですか?と言ってくださる人まで(°_°)!

すごく心に残る一日でした!
ここまで育ててくれた両親には感謝です♥
これからもたくさん親孝行していかなくてわ(≧∇≦)

写真はおばあちゃんとです(≧∇≦)