浜松市の眼科 静岡県浜松市中央区(東区)北島町570-2
日帰り白内障手術・日帰り硝子体手術をしております。

浜松市中央区(東区)の眼科 すあみ眼科/日帰り白内障手術・日帰り硝子体手術 浜松市中央区の眼科 すあみ眼科/日帰り白内障手術・日帰り硝子体手術

スタッフブログ

Staff Blog

これって合宿?

2013/02/18 すあみ, その他

こんにちは。院長のすあみです。

 

昨日は、取引先の方々と3人でスノーボードに行ってきました。

※接待ではありません。完全なるプライベートですよ。

 

1人や家族以外でスノーボードに行くのって、6年ぶりくらいでしょうか?

行先はダイナランド・高鷲スノーパーク。

 

まずは、2人の実力を拝見。

2人とも滑ってくるペースは私と変わらず。予想していたよりうまいよ。

これでは滑走途中にコースの端で休憩するができませんね。

完全に予想がはずれました。

2人とも私よりも12歳以上若いので、体力は完全に2人の方が上。

 

誰の弱音を吐かなかったので、

トイレや食事などの小休憩を3回とった以外はすべて滑走しておりました。

 

結局、

ダウンヒルコース 1本 2500m×1

βーα山頂連絡コース 1本 600m×1

神中Aコース 2本 2600m×2

から松ゲレンデ 6本 420m×6

スカイラインBコース 10本 2400m×10

ダイナミックコース 5本 4000m×5

と、気が付くと距離にすれば50km以上滑ってしまいました。

これって合宿でしょうか?

 

本日、臀部・もも・腰に筋肉疲労。(翌日出るだけマシです)

週末のマラソンに影響しないように、今週は大人しくしております。

 

Iくん、運転お疲れ様でした。

2人ともまた一緒に行こうね!