浜松市の眼科 静岡県浜松市中央区(東区)北島町570-2
日帰り白内障手術・日帰り硝子体手術をしております。

浜松市中央区(東区)の眼科 すあみ眼科/日帰り白内障手術・日帰り硝子体手術 浜松市中央区の眼科 すあみ眼科/日帰り白内障手術・日帰り硝子体手術

スタッフブログ

Staff Blog

クリスマス

2012/12/24 すあみ

こんにちは。院長のすあみです。

 

先日は「ジャン」のブログにもあるように、

須網家からすあみ眼科のスタッフに、サプライズなクリスマスプレゼントをしました。

 

贈り物としては些細なものですが、日頃の感謝の気持ちを送りたいという思いで…。

こちらの気持ちが伝わったのか、みんな喜んでもらえてよかったです。

みんなの笑顔、いつ見てもいいですね。

(写真では笑っておりませんが、実はみんな笑顔でしたよ)

 

 

さて、今日はクリスマスイブ。

子供のリクエストより、今日の夕食はピザになりました。

 

しかし、私が住んでいる東区S町は、1社を除いてピザの配達をしてくれません。

ということで、すあみ眼科でピザの宅配を受け取ることにしました。

 

午後から出勤。

クリニックでいろいろな書類を片付けて、ピザを受け取ってから帰宅。

 

こんな面倒な行動をしなくてもいいように、早く近くにピザ屋さんできないかな?