授与式 2012/12/07 すあみ こんにちは。院長のすあみです。 今朝の朝礼で、11月のブログ王である「ころ」さんに、商品の授与を行いました。 これからしばらくは、毎月行う予定です。 年に1回は受賞できるように、みなさんがんばってくださいね。 « 前のページ 次のページ » 最近の記事 2026.06.08 うどん 2026.06.02 注文ができない 2026.05.31 夜光虫 2026.05.31 配信で我慢。。。 2026.05.30 近すぎちゃってどうしよう 2026.05.29 久しぶりに! 2026.05.26 蛤 2026.05.25 東京ディズニーシー🌋 2026.05.18 御朱印帳 2026.05.15 かわいい 投稿者一覧 おふね おんもちゃん ころ すあみ その他 とりっぴー よんちゃん ハナ ポンズ ミルキー 大福 猫侍