我が家のさくら 2012/11/24 ブログ 我が家のサクラはお風呂大好き♡ 特に耳の辺りを洗うとうっとり・・ 毛が長いのでシャンプーは欠かせません。 待て!と言えばいつまでも待っている気も長いアメリカンコッカスパニエルです。 笑ったりもします。 次回お見せしますね(*^_^*) « 前のページ 次のページ » 最近の記事 2026.06.08 麻辣湯😋 2026.06.08 うどん 2026.06.02 注文ができない 2026.05.31 夜光虫 2026.05.31 配信で我慢。。。 2026.05.30 近すぎちゃってどうしよう 2026.05.29 久しぶりに! 2026.05.26 蛤 2026.05.25 東京ディズニーシー🌋 2026.05.18 御朱印帳 投稿者一覧 おふね おんもちゃん ころ すあみ その他 とりっぴー よんちゃん ハナ ポンズ ミルキー 大福 猫侍