浜松市の眼科 静岡県浜松市中央区(東区)北島町570-2
日帰り白内障手術・日帰り硝子体手術をしております。

浜松市中央区(東区)の眼科 すあみ眼科/日帰り白内障手術・日帰り硝子体手術 浜松市中央区の眼科 すあみ眼科/日帰り白内障手術・日帰り硝子体手術

スタッフブログ

Staff Blog

ようやく

2012/11/08 すあみ

こんにちは。院長のすあみです。

 

昨日、すあみ眼科の近くにあるラーメン店、「一蘭」に行ってきました。

 

全国チェーンのため、一蘭のことは以前から知っておりました。

「9月初旬 浜松にオープン」と知り、開店早々は混雑と予想。

とりあえず、2か月間待ってみることにしました。

 

ということで、11月初旬の昨日に入店。

予想的中。

客数は落ち着いた感じがありました。

 

 

いつも通り、麺の固さ以外はすべて普通で注文。

 

さて、味のほうは?

全国どこでもいっしょですね。

これぞ私好みのラーメンです。

 

 

浜松市、それも東区の、かつ医院の近くにオープンしたため、いつでも好きな時に食べられる。

考えただけでも、幸せな気持ちになりますね。