浜松市の眼科 静岡県浜松市中央区(東区)北島町570-2
日帰り白内障手術・日帰り硝子体手術をしております。

浜松市中央区(東区)の眼科 すあみ眼科/日帰り白内障手術・日帰り硝子体手術 浜松市中央区の眼科 すあみ眼科/日帰り白内障手術・日帰り硝子体手術

スタッフブログ

Staff Blog

☆Hawaii☆

2012/10/21 その他

こんにちは、うっちーです。

一週間お休みをいただき、新婚旅行でハワイに行ってきました。

みなさん、お休みありがとうございましたm(_ _)m

まずは浜松駅まで旦那の後輩が送ってくれ、浜松駅から高速バスで中部国際空港に到着。

そして夜の便でハワイに行きました。

初日・2日目はアウラニディズニーリゾート&スパコオリナハワイに宿泊。

機内から腹痛に見舞われ、しばらくダウンしてしまいました。。。

元気になってからホテル内を散策し、チップとデール、ミッキー、スティッチと写真を撮ることが出来ました♡

アウラニには意外と日本人観光客が少なく、様々な国籍の方がいらっしゃいました。

ホテル内のプールのウォータースライダーが非常に楽しかったです♡

 

2日目は『名門イルカ大学』というツアーに参加しました。

20数名参加者がいて、全員日本人でした。

みんなで船に乗ってイルカやウミガメのいるポイントに行き、

イルカやウミガメと一緒に泳ぎました(*^^*)

船でみんなで特製チーズバーガーを食べたり、フラを踊ったり、歌ったり

船酔いも忘れて楽しい一日でした。