浜松市の眼科 静岡県浜松市中央区(東区)北島町570-2
日帰り白内障手術・日帰り硝子体手術をしております。

浜松市中央区(東区)の眼科 すあみ眼科/日帰り白内障手術・日帰り硝子体手術 浜松市中央区の眼科 すあみ眼科/日帰り白内障手術・日帰り硝子体手術

スタッフブログ

Staff Blog

ボルボが人を呼ぶ?

2012/10/16 すあみ

こんばんは。院長のすあみです。

 

ボルボに乗り始めてから、時々声をかけられることがあります。

昔、これに乗っていたよ、

どれくらい乗ってるの?、

これ遅いけどいい車だよね、などなど。

まさにボルボが人を呼んでいる感じがします。

 

本日も週に1回当院にいらしていただいているA社の方と、しばしボルボ談義。

 

以前にボルボ240に乗っていられたようで、いろいろなことを教えてもらいました。

少しショックだったのが、この車でスキー場に行くとかなり滑るらしいということ。

今シーズンはこの車でスノボーに行こうと思っていたのに。

チェーンをつければ大丈夫とフォローもありましたが…。

 

古い車のため、現在不具合箇所も何箇所かあります。

これも愛嬌?

コツコツと直して、長く乗りたいものです。

 

まずは手始めにショックの交換とブレーキのオーバーホールかな?