浜松市の眼科 静岡県浜松市中央区(東区)北島町570-2
日帰り白内障手術・日帰り硝子体手術をしております。

浜松市中央区(東区)の眼科 すあみ眼科/日帰り白内障手術・日帰り硝子体手術 浜松市中央区の眼科 すあみ眼科/日帰り白内障手術・日帰り硝子体手術

スタッフブログ

Staff Blog

台風の影響は?

2012/10/01 すあみ

こんにちは。院長のすあみです。

 

昨日に夕方から夜にかけて、ここ遠州地方に台風17号が直撃しました。

 

近隣の方の話では、すあみ眼科周辺では昨夕から今朝にかけて停電に見舞われたそうです。

幸い今朝出勤した時には、電気は復旧しておりました。

特に建物に雨漏りなどの形跡はなく、被害がなかったのが何よりです。

 

ただ、台風の影響で、ガラス外面はかなり汚れてしまいました。

先日掃除していただいたばかりなのに。

次回12月の掃除のときまでお預けです。

 

クリニックは大丈夫でしたが、私の家は台風が来るたびに雨漏りをしております。

先日も雨漏りしました。

8月に修理してもらったばかりなのに。

この建設会社、今日は電話で1日忙しいでしょう。

 

どこから飛んで来たのか、今朝我家の入口に大きな樽が置いてありました。

風で飛んできたと思われますが、これが道路を転がってきたかと思うと…。

交通事故がなくてよかったです。

 

現在近所の方に連絡して持ち主を探しております。