ラーメン 2012/09/28 その他 先週、すあみ眼科の近くにopenしたラーメン屋さんに行ってきました。 夕方早目の時間に行きましたが、20分ほど並びました。 そして席に案内される前にオーダー用紙を配られ、 麺の硬さ、味の濃さなどを細かく注文できました。 噂には聞いていましたが、『味集中カウンター』にはしきりが・・・ でも、家族や友人と行くと、しきりは折りたたんでもらえました。 とんこつラーメン美味しかったです。 また行きたいと思いました♡ « 前のページ 次のページ » 最近の記事 2026.06.15 東京・神奈川 2026.06.12 抽選結果 2026.06.09 朝ごはん 2026.06.08 麻辣湯😋 2026.06.08 うどん 2026.06.02 注文ができない 2026.05.31 夜光虫 2026.05.31 配信で我慢。。。 2026.05.30 近すぎちゃってどうしよう 2026.05.29 久しぶりに! 投稿者一覧 おふね おんもちゃん ころ すあみ その他 とりっぴー よんちゃん ハナ ポンズ ミルキー 大福 猫侍