浜松市の眼科 静岡県浜松市中央区(東区)北島町570-2
日帰り白内障手術・日帰り硝子体手術をしております。

浜松市中央区(東区)の眼科 すあみ眼科/日帰り白内障手術・日帰り硝子体手術 浜松市中央区の眼科 すあみ眼科/日帰り白内障手術・日帰り硝子体手術

スタッフブログ

Staff Blog

もっと早く知っていれば…

2012/09/10 すあみ

おはようございます。院長のすあみです。

 

先週の土曜日に、地元の眼科学会に行ってきました。

学会終了後の情報交換会では、お酒を交えながら年齢を問わず、地元の眼科医を含め多くの先生方とお話をさせていただきました。

ありがとうございました。

 

そんなことで、昨日の午前中は頭に酒の余韻が…。

お酒、かなり弱くなったものです。

 

午前中に布団でゴロゴロしていると、どうしても夜寝つきが悪くなってしまいます。

テレビのチャンネルを回しても、特にこれといった面白い番組もやっておりません。

 

と思いきや、BS12で面白い番組をやっておりました。

タイトルは、「ザ・39歳」。

内容は文字通り、39歳の方の生活を密着した番組でした。

39歳、まさに今の私の年齢です。

思わず見入ってしまいました。

 

昨日は第11話。

こんなに見入ってしまうなら、もっと早くこの番組を知っていれば…。

残念です。

39歳の方、もし見たことがなければ、一度見てくださいね。

少し親近感が湧きますので。

 

世の中の39歳、仕事にやりがいを見つけてがんばっておりますね。

私も負けないように、今週も仕事をがんばります。