浜松市の眼科 静岡県浜松市中央区(東区)北島町570-2
日帰り白内障手術・日帰り硝子体手術をしております。

浜松市中央区(東区)の眼科 すあみ眼科/日帰り白内障手術・日帰り硝子体手術 浜松市中央区の眼科 すあみ眼科/日帰り白内障手術・日帰り硝子体手術

スタッフブログ

Staff Blog

審査の結果

2012/07/05 すあみ

こんばんは。院長のすあみです。

 

6月3日に受験した息子の空手の昇級審査の結果がきました。

「合格」です。

 

これで、「級外」から「10級」に昇級。

帯の色も、「白」から「紫」に変更。

うちの息子かなり嬉しかったようで、ずっと紫帯を眺めておりました。

 

ちなみに同じ道場から受験した幼児は、みんな合格したようです。

やる気を出させる1つの手段のようですね(笑。

 

礼儀を学んでほしいと思い、始めさせた空手。

最初は先生の「オスッ」という言葉の迫力にびびって泣いておりましたが、今ではすっかり仲の良い者どおし?のようです。

 

先日、仮面ライダー話をしたようで、

うちの息子が好きなのは「フォーゼ」(今テレビでやっているから?)、

空手の先生は「1号?」だったようです。

ちなみは私が好きなのはV3です。