浜松市の眼科 静岡県浜松市中央区(東区)北島町570-2
日帰り白内障手術・日帰り硝子体手術をしております。

浜松市中央区(東区)の眼科 すあみ眼科/日帰り白内障手術・日帰り硝子体手術 浜松市中央区の眼科 すあみ眼科/日帰り白内障手術・日帰り硝子体手術

スタッフブログ

Staff Blog

+Chelsea

2012/07/01 すあみ

こんにちは。院長のすあみです。

 

タイトルの「+Chelsea」、私の所属しているフットサルチームの名前です。

このチームは現在も浜松市内で活動をしておりますが、活動に参加しているのはほとんどが浜松メンバーです。

メンバーの大半は、転勤などで全国にバラバラになってしまいました。

そのためバラバラになったメンバーで集まろうと、+Chelseaの親睦会が昨年発足。

親睦会に誘っていただいたのですが、昨年は学会と重なってしまい欠席。

今年も親睦会が開催されるということで、今回参加させていただきました。

 

親睦会という名の、内容はフットサル合宿です。

土曜日と日曜日の1泊2日、御殿場時之栖で行われました。

 

土曜日は診察を終えてから浜松を出発したため、夕方からの参加となりました。

そのため練習は、30分ほどゲームに参加しただけで終了。

そういえば、先日の肉離れ、いつの間にか治っておりました。

 

夜は昼間の練習のビデオを見ながら宴会。

内容いまいち覚えてません。飲みすぎました(反省)。

 

翌日の日曜日は午前中に2時間ほどゲーム。

前日の酒が身体に残っていたせいもあり、かなりヘロヘロになりました。

その後は温泉に入り、最後に昼食をとって解散。

 

久しぶりに会ったメンバーと話ができ、昼間から温泉と、かなり充実した2日間でした。

それにしても、西は大阪から東は山形まで、よくも集まったものです。

来年も第3回親睦会を予定しているそうです。

楽しみにしております。