浜松市の眼科 静岡県浜松市中央区(東区)北島町570-2
日帰り白内障手術・日帰り硝子体手術をしております。

浜松市中央区(東区)の眼科 すあみ眼科/日帰り白内障手術・日帰り硝子体手術 浜松市中央区の眼科 すあみ眼科/日帰り白内障手術・日帰り硝子体手術

スタッフブログ

Staff Blog

運動始めます

2012/06/07 すあみ

こんにちは。院長のすあみです。

 

以前より運動不足を感じておりましたが、開業してからはより顕著に感じております。

前職場の病院では医局が5階にあったため、毎日階段を5階まで上り下りしておりました。

しかし、すあみ眼科には2階までしかありません。

あっという間に部屋にたどり着いてしまいます。

病院では医局・病棟・外来・手術室等、今考えれば結構な歩数を歩いていたんですね。

 

ということで、昨日スポーツジムの申し込みをしました。

実は機械の使い方を習っただけで運動はしておりませんが…。

いつまで続けられるか? 根性の見せ場です。

まずは1年を目標にがんばってみたいと思います。