浜松市の眼科 静岡県浜松市中央区(東区)北島町570-2
日帰り白内障手術・日帰り硝子体手術をしております。

浜松市中央区(東区)の眼科 すあみ眼科/日帰り白内障手術・日帰り硝子体手術 浜松市中央区の眼科 すあみ眼科/日帰り白内障手術・日帰り硝子体手術

スタッフブログ

Staff Blog

開院!

2012/05/16 すあみ

こんにちは。院長のすあみです。

 

すあみ眼科開院しました。

といっても、昨日の話になってしまいますが…。

昨日は開院初日のドタバタで疲れてしまい、ブログの更新ができませんでした。

楽しみにされていた方、本当にごめんなさい。

 

昨日・今日と2日間とも午前診のみでした。

午前診の後はミーティングでうまくいかなかった部分の反省会。

2回ほど話合いをしましたので、システム的にやや強化されているのではないかと思います。

少なくとも個人的には。

 

明日は初めての1日診療です。

正直自分の中ではまだ慌てる部分があると思いますが、スタッフ一同「おもてなしの心」で皆様をお迎えしたいと思います。

 

明日以降もよろしくお願いいたします。