内覧会1日目☆ 2012/05/12 ハナ, ブログ すあみ眼科、内覧会一日目、快晴で風の強い一日でした。 お花がたくさん届きました~。 ありがとうございます! 院内、花屋さんかのように並んでいて、よい香りです。 たくさんの方にお越しいただき、にぎわっておりました。 検査室や診察室、手術室などもご案内させていただきました。 お越しいただいた皆様、本当にありがとうございました! また、明日は10時から15時までとなりますので スタッフ一同お待ちしております☆ « 前のページ 次のページ » 最近の記事 2026.06.15 東京・神奈川 2026.06.12 抽選結果 2026.06.09 朝ごはん 2026.06.08 麻辣湯😋 2026.06.08 うどん 2026.06.02 注文ができない 2026.05.31 夜光虫 2026.05.31 配信で我慢。。。 2026.05.30 近すぎちゃってどうしよう 2026.05.29 久しぶりに! 投稿者一覧 おふね おんもちゃん ころ すあみ その他 とりっぴー よんちゃん ハナ ポンズ ミルキー 大福 猫侍