浜松市の眼科 静岡県浜松市中央区(東区)北島町570-2
日帰り白内障手術・日帰り硝子体手術をしております。

浜松市中央区(東区)の眼科 すあみ眼科/日帰り白内障手術・日帰り硝子体手術 浜松市中央区の眼科 すあみ眼科/日帰り白内障手術・日帰り硝子体手術

スタッフブログ

Staff Blog

2024/09/30 おんもちゃん

こんにちは☺︎
おんもちゃんです!

週末は家族といとこの家族で山梨県の忍野八海と河口湖に行ってきました!
妹の誕生日だったため妹リクエストの場所に行ったのですが山梨県を選ぶあたり渋いですよね笑笑

そういえば先程すあみ眼科スタッフブログを見ていたら、今月よんちゃんも行ってたみたいでびっくりしました😂


長袖のニットを着て行ったのですがそれでも風が吹くたびめちゃくちゃ寒くて、車の温度計を見たらなんと15度でした!!
アイス食べたかったんですが流石にやめましたね笑笑


山梨といえば「ほうとう」ですよね!
何回か食べたことあるのですがそこまで絶品だった記憶はなく、、、
ただせっかく山梨まで来たし名物の美味しいほうとうを食べたいと今回は有名なお店に行きました!

不味くはないけど、あーこんな感じだったなぁと思いながら食べました笑笑笑笑

車に乗ったあと父が「まぁ本当に美味しかったら全国展開するよね」と言っていて「確かに!!!」と納得しました笑笑

ほうとうはきっと雪が降るような
寒い時に食べたら温かくて栄養も取れて美味しいんでしょうね☺︎

郷土料理をご馳走の絶品に極められても、なんだか違う気がするので難しいなと思いました

 

でもなんとか雨も降らずいい景色も見れて

美味しいものもたくさん食べていい1日でした♡