ふるさと納税 2016/10/25 すあみ おはようございます。院長のすあみです。 今回初めて、ふるさと納税をしてみました。 いろいろな市町村から魅力的な商品が出ていたので迷いましたが、 今回は薪を送ってもらうことにしました。 我家では冬の生活必需品ですので。 納税後、待つこと1か月。 先日商品が届きました。 これで4分の1。 残りの4分の3は1か月ごとに3回に分けて届くそうです。 今シーズンの暖房の8割は、 送っていただく薪で賄えそうです。 « 前のページ 次のページ » 最近の記事 2026.06.15 東京・神奈川 2026.06.12 抽選結果 2026.06.09 朝ごはん 2026.06.08 麻辣湯😋 2026.06.08 うどん 2026.06.02 注文ができない 2026.05.31 夜光虫 2026.05.31 配信で我慢。。。 2026.05.30 近すぎちゃってどうしよう 2026.05.29 久しぶりに! 投稿者一覧 おふね おんもちゃん ころ すあみ その他 とりっぴー よんちゃん ハナ ポンズ ミルキー 大福 猫侍