はじめまして。 2014/02/04 その他 はじめまして。じゅびっしぃです! すあみ眼科に入職させて頂いて早くも1ヶ月が経とうとしています。 院長はじめスタッフの皆さんに温かく迎えていただいて、さらに優しく指導してもらいながら日々頑張っています。すあみ眼科に来てくださる患者さんによりよい医療を提供できるよう頑張りたいと思います。 これからじゅびっしぃゎよろしくお願いいたします! « 前のページ 次のページ » 最近の記事 2026.06.08 うどん 2026.06.02 注文ができない 2026.05.31 夜光虫 2026.05.31 配信で我慢。。。 2026.05.30 近すぎちゃってどうしよう 2026.05.29 久しぶりに! 2026.05.26 蛤 2026.05.25 東京ディズニーシー🌋 2026.05.18 御朱印帳 2026.05.15 かわいい 投稿者一覧 おふね おんもちゃん ころ すあみ その他 とりっぴー よんちゃん ハナ ポンズ ミルキー 大福 猫侍