咲き始めてます 2013/04/15 すあみ おはようございます。院長のすあみです。 今朝、駐車場のツツジが咲き始めているのを見ました。 冬の間は枯れてしまいそうで心配でしたが、 暖かくなると植物って成長するのですね。 昨年は内覧会の時に満開でしたが、 今年の満開は5月初旬と勝手に予想してみました。 果たして、結果はいかに? « 前のページ 次のページ » 最近の記事 2026.06.15 東京・神奈川 2026.06.12 抽選結果 2026.06.09 朝ごはん 2026.06.08 麻辣湯😋 2026.06.08 うどん 2026.06.02 注文ができない 2026.05.31 夜光虫 2026.05.31 配信で我慢。。。 2026.05.30 近すぎちゃってどうしよう 2026.05.29 久しぶりに! 投稿者一覧 おふね おんもちゃん ころ すあみ その他 とりっぴー よんちゃん ハナ ポンズ ミルキー 大福 猫侍