暑かった!! 2013/03/20 すあみ こんばんは。院長のすあみです。 昨日は暑かったですね。 日中に友人のクリニックまで車で行く用事がありました。 車内が暑かったので始めは窓を開けておりましたが、花粉の影響でくしゃみが止まらなくなってしまい、仕方なく今年初めて車の冷房を入れてしまいました。 3月に冷房! 考えられないですね。 例年はゴールデンウィーク明けくらいに入れ始めるのに。 これも温暖化の影響でしょうか? « 前のページ 次のページ » 最近の記事 2026.06.08 うどん 2026.06.02 注文ができない 2026.05.31 夜光虫 2026.05.31 配信で我慢。。。 2026.05.30 近すぎちゃってどうしよう 2026.05.29 久しぶりに! 2026.05.26 蛤 2026.05.25 東京ディズニーシー🌋 2026.05.18 御朱印帳 2026.05.15 かわいい 投稿者一覧 おふね おんもちゃん ころ すあみ その他 とりっぴー よんちゃん ハナ ポンズ ミルキー 大福 猫侍