またやってしまいました 2012/11/14 すあみ こんにちは。院長のすあみです。 昨日のフットサルの練習で、左ふくらはぎの肉離れが再発。 前回の肉離れが完治していなかったんですね。 やってしまいました。 今回は重症のため、歩くことができません。 杖があると助かる状態です。 全治5~6週間。 年内のフィールドへの復帰は絶望的です。 35歳を超えて、いろいろと怪我が増えております。 気持ちだけ若く、身体がついてきていない。 そろそろ身体のこと、考えないといけませんね。 « 前のページ 次のページ » 最近の記事 2026.06.16 現地で見たかった 2026.06.15 東京・神奈川 2026.06.12 抽選結果 2026.06.09 朝ごはん 2026.06.08 麻辣湯😋 2026.06.08 うどん 2026.06.02 注文ができない 2026.05.31 夜光虫 2026.05.31 配信で我慢。。。 2026.05.30 近すぎちゃってどうしよう 投稿者一覧 おふね おんもちゃん ころ すあみ その他 とりっぴー よんちゃん ハナ ポンズ ミルキー 大福 猫侍