プレゼント 2012/08/15 その他 先日、誕生日を迎え、プレゼントをいただきました♡ いくつになってもプレゼントを貰うと嬉しいものですね♪ 大切にします。ありがとうございました(*^^*) 旦那からはホームベーカリーを貰いましたが、つい先ほど 『あれほど欲しがっていたのにまだパン焼いてないじゃないか!』と苦情?がきましたので、 近々パンの材料を買って作ってみようと思います。 « 前のページ 次のページ » 最近の記事 2026.06.08 麻辣湯😋 2026.06.08 うどん 2026.06.02 注文ができない 2026.05.31 夜光虫 2026.05.31 配信で我慢。。。 2026.05.30 近すぎちゃってどうしよう 2026.05.29 久しぶりに! 2026.05.26 蛤 2026.05.25 東京ディズニーシー🌋 2026.05.18 御朱印帳 投稿者一覧 おふね おんもちゃん ころ すあみ その他 とりっぴー よんちゃん ハナ ポンズ ミルキー 大福 猫侍