納涼会 2012/07/29 すあみ こんにちは。院長のすあみです。 昨夜、スタッフ全員と関係者3名、合計11名で、 すあみ眼科納涼会が開催されました。 連日の暑さを乗り切るため飲んで食べて、 スタッフみんな、スタミナをつけていただけたと思います。 これで夏季休暇までの1ヶ月間、乗り切れるかな? これからもしばらく暑い日が続きます。 熱中症にならないよう、今まで以上にがんばっていきたいと思います。 « 前のページ 次のページ » 最近の記事 2026.06.08 麻辣湯😋 2026.06.08 うどん 2026.06.02 注文ができない 2026.05.31 夜光虫 2026.05.31 配信で我慢。。。 2026.05.30 近すぎちゃってどうしよう 2026.05.29 久しぶりに! 2026.05.26 蛤 2026.05.25 東京ディズニーシー🌋 2026.05.18 御朱印帳 投稿者一覧 おふね おんもちゃん ころ すあみ その他 とりっぴー よんちゃん ハナ ポンズ ミルキー 大福 猫侍