蛤 2026/05/26 おふね, ブログ こんばんは、おふねです。 GWは出かける予定は特に立てていなかったのですが、連休前に桑名博物館に村正を見に行ってきました! 割と早めに着いたのですが、空いててゆっくりと見ることが出来ました。 所々展示の説明が面白くて楽しかったです。 事前に調べたら、食べ歩きが出来る場所があると書いてあったのでお昼は絶対食べたかった蛤うどんだけにしたのですが……祝日だからなのかお店が休業! とっっっても残念だったので、今度はお店の休業日もちゃんと調べてから行きます。 « 前のページ 次のページ » 最近の記事 2026.06.08 うどん 2026.06.02 注文ができない 2026.05.31 夜光虫 2026.05.31 配信で我慢。。。 2026.05.30 近すぎちゃってどうしよう 2026.05.29 久しぶりに! 2026.05.26 蛤 2026.05.25 東京ディズニーシー🌋 2026.05.18 御朱印帳 2026.05.15 かわいい 投稿者一覧 おふね おんもちゃん ころ すあみ その他 とりっぴー よんちゃん ハナ ポンズ ミルキー 大福 猫侍