収穫🍓🍓 2026/05/15 とりっぴー, ブログ こんにちは、とりっぴーです🐣 以前いただいた苺が実をつけました〜!🍓🍓 小さいサイズですが、形も色もきれいです! 味は甘みより酸味がある気がします。 苺が家で収穫できるのは野菜の時よりテンションがあがりました笑 来年にはもっと実をつけてくれたらうれしいです😊 « 前のページ 次のページ » 最近の記事 2026.06.08 うどん 2026.06.02 注文ができない 2026.05.31 夜光虫 2026.05.31 配信で我慢。。。 2026.05.30 近すぎちゃってどうしよう 2026.05.29 久しぶりに! 2026.05.26 蛤 2026.05.25 東京ディズニーシー🌋 2026.05.18 御朱印帳 2026.05.15 かわいい 投稿者一覧 おふね おんもちゃん ころ すあみ その他 とりっぴー よんちゃん ハナ ポンズ ミルキー 大福 猫侍