かわいい 2026/05/15 ブログ, 大福 こんにちは 大福です 先日、娘がお土産に買ってきてくれたドーナツ。 以前は浜松や静岡にも店舗があったのに。。。 今は近くだと名古屋かな? 娘に頼んで買ってきてもらいました! 今回はマリオのパッケージで箱からかわいい! 箱を開けても可愛くて、食べるの迷いましたが 美味しくいただきました^^; « 前のページ 次のページ » 最近の記事 2026.06.08 うどん 2026.06.02 注文ができない 2026.05.31 夜光虫 2026.05.31 配信で我慢。。。 2026.05.30 近すぎちゃってどうしよう 2026.05.29 久しぶりに! 2026.05.26 蛤 2026.05.25 東京ディズニーシー🌋 2026.05.18 御朱印帳 2026.05.15 かわいい 投稿者一覧 おふね おんもちゃん ころ すあみ その他 とりっぴー よんちゃん ハナ ポンズ ミルキー 大福 猫侍