🍵 2025/06/13 とりっぴー こんにちは、とりっぴーです🐣 お休みの日に友人とパフェを食べに行ってきました! 調剤薬局に併設してるカフェです☕ わたしはお茶のパフェにしました🍵 メニューにあった写真よりも実際のサイズが大きくて、食べきるのがすこし大変でした笑 ランチメニューもあるらしいので今度はお昼に行ってみたいです。 « 前のページ 次のページ » 最近の記事 2026.06.15 東京・神奈川 2026.06.12 抽選結果 2026.06.09 朝ごはん 2026.06.08 麻辣湯😋 2026.06.08 うどん 2026.06.02 注文ができない 2026.05.31 夜光虫 2026.05.31 配信で我慢。。。 2026.05.30 近すぎちゃってどうしよう 2026.05.29 久しぶりに! 投稿者一覧 おふね おんもちゃん ころ すあみ その他 とりっぴー よんちゃん ハナ ポンズ ミルキー 大福 猫侍