ダービー敗戦 2023/10/08 その他, ブログ こんにちは。じゅびっしいです。 アウェイでの清水とのダービーは0-1で敗戦。いいところが全くなく負けてしまいました。期待していただけにこの結果は厳しい。あと残り4勝する可能性も低いためなんとかプレーオフでというのが望みです。負けは負け。受け入れて前を向いていくしかありません。 « 前のページ 次のページ » 最近の記事 2026.06.08 うどん 2026.06.02 注文ができない 2026.05.31 夜光虫 2026.05.31 配信で我慢。。。 2026.05.30 近すぎちゃってどうしよう 2026.05.29 久しぶりに! 2026.05.26 蛤 2026.05.25 東京ディズニーシー🌋 2026.05.18 御朱印帳 2026.05.15 かわいい 投稿者一覧 おふね おんもちゃん ころ すあみ その他 とりっぴー よんちゃん ハナ ポンズ ミルキー 大福 猫侍