さわやか 2020/02/12 ブログ こんにちは、あぽろです。 先日友達と久しぶりにさわやかに行ってきました。 さわやかは普段混んでいるのであまり行くことがないのですが、 先日は遅めの時間に行ったので、すんなり入ることができました。 久しぶりに食べてみて、やっぱり美味しかったので、 また時々行きたいと思います。 « 前のページ 次のページ » 最近の記事 2026.06.08 麻辣湯😋 2026.06.08 うどん 2026.06.02 注文ができない 2026.05.31 夜光虫 2026.05.31 配信で我慢。。。 2026.05.30 近すぎちゃってどうしよう 2026.05.29 久しぶりに! 2026.05.26 蛤 2026.05.25 東京ディズニーシー🌋 2026.05.18 御朱印帳 投稿者一覧 おふね おんもちゃん ころ すあみ その他 とりっぴー よんちゃん ハナ ポンズ ミルキー 大福 猫侍