チョコレート 2020/02/11 その他, ブログ こんにちは、ミィです。 もうすぐバレンタインですね。 わたしは自分用にチョコレートを 買いましたヽ(´ー`)ノ いつものデメルのチョコレートと 紅茶が使われてるといわれ 惹かれたチョコレート、 あとは行列ができていて気になった チョコレートを購入。 少しずつ大事に食べたいと思います(*´艸`*) « 前のページ 次のページ » 最近の記事 2026.06.16 現地で見たかった 2026.06.15 東京・神奈川 2026.06.12 抽選結果 2026.06.09 朝ごはん 2026.06.08 麻辣湯😋 2026.06.08 うどん 2026.06.02 注文ができない 2026.05.31 夜光虫 2026.05.31 配信で我慢。。。 2026.05.30 近すぎちゃってどうしよう 投稿者一覧 おふね おんもちゃん ころ すあみ その他 とりっぴー よんちゃん ハナ ポンズ ミルキー 大福 猫侍