車検。 2016/12/01 ハナ, ブログ 先週末、車の5年目の車検にだしてきました。 特に異常箇所もなく消耗品の交換くらいで思ったより安く済んで良かった◎ 5年目で40000キロ、1年で1万キロくらい走っています。 ここ2年で、タイヤがパンクしたり、メカトロのオイル漏れで修理に出したり、事故でぶつけられてバンパー交換したり…と色々ありました。。(*⁰▿⁰*) 燃費も11km/Lとあまりエコではないですが乗り心地は好きなので、これからも長く乗り続けたいです♪ « 前のページ 次のページ » 最近の記事 2026.06.08 うどん 2026.06.02 注文ができない 2026.05.31 夜光虫 2026.05.31 配信で我慢。。。 2026.05.30 近すぎちゃってどうしよう 2026.05.29 久しぶりに! 2026.05.26 蛤 2026.05.25 東京ディズニーシー🌋 2026.05.18 御朱印帳 2026.05.15 かわいい 投稿者一覧 おふね おんもちゃん ころ すあみ その他 とりっぴー よんちゃん ハナ ポンズ ミルキー 大福 猫侍