ピクニック 2016/11/25 ブログ こんにちは、トイです 10月下旬の話ですが、 仕事が半日で帰りにガソリンを入れながら 午後は何をしよう?と考えていると 気温がちょうどよく日向だとポカポカで 気持ちよかったので、 浜名湖ガーデンパークへピクニックに行きました♡ お菓子とジュースとシャボン玉を買って いざガーデンパークへ! 着いた頃には夕陽になっていましたが 寒いわけでもなく過ごしやすかったです^^ コスモスが一面に咲いていて綺麗でした♡ « 前のページ 次のページ » 最近の記事 2026.06.08 うどん 2026.06.02 注文ができない 2026.05.31 夜光虫 2026.05.31 配信で我慢。。。 2026.05.30 近すぎちゃってどうしよう 2026.05.29 久しぶりに! 2026.05.26 蛤 2026.05.25 東京ディズニーシー🌋 2026.05.18 御朱印帳 2026.05.15 かわいい 投稿者一覧 おふね おんもちゃん ころ すあみ その他 とりっぴー よんちゃん ハナ ポンズ ミルキー 大福 猫侍