ラーメン❀ 2016/11/20 ブログ こんにちは。ちゃんです。 寒い日が続きラーメンが ますます美味しく感じる季節になりました(*^^*) 先日、広告に入っていたので 新しくオープンした お店へ行ってきました! 濃厚塩ラーメンと柚子胡椒ラーメンです。 たしかに濃厚だけど後味スッキリで とても食べやすかったです(≧∀≦) 柚子胡椒は変わっていて ラーメンの具として柚子ピールが入っていました! 麺は細麺の固めで好みだったので また行きたいな♪(o^^o) « 前のページ 次のページ » 最近の記事 2026.06.08 うどん 2026.06.02 注文ができない 2026.05.31 夜光虫 2026.05.31 配信で我慢。。。 2026.05.30 近すぎちゃってどうしよう 2026.05.29 久しぶりに! 2026.05.26 蛤 2026.05.25 東京ディズニーシー🌋 2026.05.18 御朱印帳 2026.05.15 かわいい 投稿者一覧 おふね おんもちゃん ころ すあみ その他 とりっぴー よんちゃん ハナ ポンズ ミルキー 大福 猫侍