オシャレなCafé time❀ 2016/11/18 ブログ こんにちは。ちゃんです。 先日、友人から お土産をいただきました~(*^_^*) パウンドケーキのセットです♡ 同封されていたパンフレットを見ると オーガニック素材でフェアトレード推奨なんだとか。 味も抹茶&柚子とか凝っていて とても美味しかったです♡ オシャレなCafé timeになりました♪ パウンドケーキの他にもマカロン等があるみたいです。 東京へ行ったら、お店に行って見ようと思います♪ « 前のページ 次のページ » 最近の記事 2026.06.08 うどん 2026.06.02 注文ができない 2026.05.31 夜光虫 2026.05.31 配信で我慢。。。 2026.05.30 近すぎちゃってどうしよう 2026.05.29 久しぶりに! 2026.05.26 蛤 2026.05.25 東京ディズニーシー🌋 2026.05.18 御朱印帳 2026.05.15 かわいい 投稿者一覧 おふね おんもちゃん ころ すあみ その他 とりっぴー よんちゃん ハナ ポンズ ミルキー 大福 猫侍