紅天使❀ 2016/11/17 ブログ こんにちは。ちゃんです。 寒いので、またまた焼き芋を食べました(*^_^*) 今度は紅天使。という名前の おいも。 初めて聞きました。 見た目は普通の サツマイモなのですが 蜜が多くて、安納芋が細長くなったような感じでした(*^_^*) 前回の食べたホクホクおいもと違って しっとりおいも でした(*^_^*) とっても美味しかったので 今度は、お芋の名前もチェックしようと思います(^^♪ « 前のページ 次のページ » 最近の記事 2026.06.08 うどん 2026.06.02 注文ができない 2026.05.31 夜光虫 2026.05.31 配信で我慢。。。 2026.05.30 近すぎちゃってどうしよう 2026.05.29 久しぶりに! 2026.05.26 蛤 2026.05.25 東京ディズニーシー🌋 2026.05.18 御朱印帳 2026.05.15 かわいい 投稿者一覧 おふね おんもちゃん ころ すあみ その他 とりっぴー よんちゃん ハナ ポンズ ミルキー 大福 猫侍