完治 2016/11/16 すあみ おはようございます。院長のすあみです。 昨日皮膚科に受診をしたところ、 尋常性疣贅が完治したと皮膚科の先生から診断をいただきました。 3月始めから受診を始めたので、完治するのに8か月半かかりました。 ゴールデンウィーク以外毎週受診していたので、30回以上通ったのかな? 長かった! 自己判断としては、 「あわよくば夏までに完治、長くても半年」 と思っておりましたが、全くの誤算。 さて、今までの領収書を集めて、 確定申告時の医療費控除に備えなければ…。 « 前のページ 次のページ » 最近の記事 2026.06.08 うどん 2026.06.02 注文ができない 2026.05.31 夜光虫 2026.05.31 配信で我慢。。。 2026.05.30 近すぎちゃってどうしよう 2026.05.29 久しぶりに! 2026.05.26 蛤 2026.05.25 東京ディズニーシー🌋 2026.05.18 御朱印帳 2026.05.15 かわいい 投稿者一覧 おふね おんもちゃん ころ すあみ その他 とりっぴー よんちゃん ハナ ポンズ ミルキー 大福 猫侍