ベスト16❀ 2016/11/16 ブログ こんにちは。ちゃんです。 天皇杯…PK戦の末…負けてしまいました(T_T) とても残念です。 ルヴァン杯ではPK戦で勝ち優勝したので PKで負けるのも、なんとなく仕方無いかな…。 スタジアムに居たら、きっとすごく悔しかったと思いますが^^; 勝負ってわからない ものですね。 ところで来年からJは1ステージ制に戻ります。 開幕は…いつなんだろう?? J1昇格も次節に決まりますね! そちらを楽しみにします(*^_^*) « 前のページ 次のページ » 最近の記事 2026.06.08 うどん 2026.06.02 注文ができない 2026.05.31 夜光虫 2026.05.31 配信で我慢。。。 2026.05.30 近すぎちゃってどうしよう 2026.05.29 久しぶりに! 2026.05.26 蛤 2026.05.25 東京ディズニーシー🌋 2026.05.18 御朱印帳 2026.05.15 かわいい 投稿者一覧 おふね おんもちゃん ころ すあみ その他 とりっぴー よんちゃん ハナ ポンズ ミルキー 大福 猫侍