すっきり 2016/11/15 すあみ おはようございます。院長のすあみです。 日曜日にハーフマラソンに参加したため、 昨日は膝の痛みがあり、階段を下りるのに気をつかいましたが、 今朝起きるとすっきりと治っておりました。 今は腕に少々筋肉痛がでてきたくらいです。 意外にもマラソンの後遺症が残らずびっくり。 これも先々週末の臨眼フットサルで筋肉痛になったおかげでしょうか? 臨眼フットサル。 思った以上に身体を酷使していたのですね。 « 前のページ 次のページ » 最近の記事 2026.06.08 うどん 2026.06.02 注文ができない 2026.05.31 夜光虫 2026.05.31 配信で我慢。。。 2026.05.30 近すぎちゃってどうしよう 2026.05.29 久しぶりに! 2026.05.26 蛤 2026.05.25 東京ディズニーシー🌋 2026.05.18 御朱印帳 2026.05.15 かわいい 投稿者一覧 おふね おんもちゃん ころ すあみ その他 とりっぴー よんちゃん ハナ ポンズ ミルキー 大福 猫侍