ランチ 2016/11/14 ブログ こんにちは、トイです いつかの仕事終わりに 友人と待ち合わせてパン屋さんへ行きました♪ そこのパン屋さんはオシャレで 買ったパンをテラスで食べることができます♡ 今はもう寒いですが、その頃は 寒すぎず暑すぎずな気温だったので テラスで食べました♡♡ テラスで食べるパンは格別に 美味しく感じました! 寒いのは苦手なのでまた暖かくなったら 行きたいですd(^_^o) « 前のページ 次のページ » 最近の記事 2026.06.08 うどん 2026.06.02 注文ができない 2026.05.31 夜光虫 2026.05.31 配信で我慢。。。 2026.05.30 近すぎちゃってどうしよう 2026.05.29 久しぶりに! 2026.05.26 蛤 2026.05.25 東京ディズニーシー🌋 2026.05.18 御朱印帳 2026.05.15 かわいい 投稿者一覧 おふね おんもちゃん ころ すあみ その他 とりっぴー よんちゃん ハナ ポンズ ミルキー 大福 猫侍