にしんそば❀ 2016/11/14 ブログ こんにちは。ちゃんです。 京都名物といえば 湯葉や豆腐のイメージがあったのですが ホテルで見ていたテレビに にしんそば。が出てたので ネットで調べて行ってきました♪ にしんが、まるまる入っていたのを想像していたのですが キレイに開いた にしんでした~(*^_^*) やわらか蕎麦に、甘い にしん。 美味しかったです。 挑戦してみてよかった! また京都に行ったら食べたいです(^u^) « 前のページ 次のページ » 最近の記事 2026.06.08 うどん 2026.06.02 注文ができない 2026.05.31 夜光虫 2026.05.31 配信で我慢。。。 2026.05.30 近すぎちゃってどうしよう 2026.05.29 久しぶりに! 2026.05.26 蛤 2026.05.25 東京ディズニーシー🌋 2026.05.18 御朱印帳 2026.05.15 かわいい 投稿者一覧 おふね おんもちゃん ころ すあみ その他 とりっぴー よんちゃん ハナ ポンズ ミルキー 大福 猫侍